こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



5/31(木)、大映ミシンのホームページ(多分ブログ)を見ましたと
鳥取県米子市の方からお電話をいただき、
ペガサス or ヤマトの3本針5本糸飾り縫いミシン(3本針5本糸扁平縫いミシン)の
中古はありませんか?とお問い合わせをいただきました。



ホームページやブログの力って半端なくスゴイですね。



そこで、写真のペガサス製W1562-84(3本針5本糸飾り縫いミシン、針幅:5.6mm)の中古を
ご提案させていただきました。



ペガサス製W1562-84の全体写真
①全体写真



ペガサス製W1562-84の頭部写真
②ミシン本体の写真



サーボモーターで単相100V仕様をご希望とのことなので、
写真のようなサーボモーターを付けました。



サーボモーター写真
③サーボモーターの写真



縫い目①(両面飾りも出来ます。左の写真:表側、右の写真:裏側)
縫い見本(左側:表、右側:裏)①


縫い目②(片面飾りの表側)
縫い見本(表)②


縫い目③(片面飾りの裏側)
縫い見本(裏)②



Tシャツの裾や袖の裾などに、こんな縫い目がありませんか。



このミシンで縫っている訳です。



鳥取県米子市のお客様に縫い目をご提示し、ご理解をいただきご注文をいただきました。
しっかり整備、梱包をして出荷させていただきます。



こんなに綺麗な中古ミシン、それもサーボモーター付きで
129,000円(税別、鳥取県米子市までの送料は別途、今回は別途9,000円)



ミシン油はサービスさせていただきました。



鳥取県米子市のお客様とお電話した際にミシンに詳しい方だと感じましたので、
調子良くご使用していただけると思います。



このように大映ミシンは、全国どこへでもミシン販売・縫製機器販売をさせていただいております。



その他、大映ミシンは中国に会社を構えているので、
中国全土にもミシン販売・縫製機器販売・メンテナンス・縫製指導業務などを行っております。



ASEAN(東南アジア)にもミシン販売・縫製機器販売・メンテナンス・縫製指導業務なども行っております。



何か必要なミシンがあった場合、何かお困りの場合は、連絡いただければと思います。



【大映ミシンって半端ないって】という対応をさせていただきます!!!



株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら