こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



昨日(7/12)、ブログのトップページのリニューアルをしました。



【ミシンマイスターがいるお店】というキャッチコピーを付け足し、
写真もリニューアルしました。



スマホで見るとトップページが見れない様なので、
是非、PCから大映ミシンのブログを確認していただければと思います。



スマホから大映ミシンのブログを見ていただく際でも、
PCモードのボタンをクリックしてもらうと見れますので、ご確認ください。



【ミシンマイスター】って何?と疑問に思う方がいらっしゃると思います。



【ミシンマイスター】とは、
ミシンの販売・修理だけでなく、お客様のご予算に応じたミシンのご提案、
縫いたい物をどのように縫えば綺麗に商品・作品が出来るかなどのいわゆる縫製指導、
お客様が困っていることに対してのアドバイスをさせていただくのが『ミシンマイスター』です。



ミシンマイスターの紹介です。


左側の男性・・・佐々木(担当:工業用ミシンの販売・修理)
右側の女性・・・安田(担当:家庭用ミシンの販売修理)
DSC_1572


名前・・・木澤(担当:工業用ミシン&家庭用ミシン)
DSC_1584



ミシンをお求めの方や修理をご希望されている方以外でも
対応をさせていただきますので、大映ミシンにお越しください。



お待ちしております。



株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら