おはようございます!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。


大映ミシンがPayPayの加盟店になりました。


DSC_2414


4月1日(月)からPayPayでのお支払いが可能となります。


これからキャッシュレス決済(QRコード決済など)が主流となってきます。


弊社は中国に会社を構えている関係で、中国に出張に行くとQRコード決済をしている中国人を見ます。


現在の中国は、このQRコード決済が浸透していることを身を持って感じています。


どこに行ってもスマホをかざしQRコード決済をしています。


中国は数年前からこのようなQRコード決済が主流となってきており、
日本は少し遅れている感じがします。


現金決済主義の日本人が多い中、キャッシュレス決済がどのぐらい浸透するかは解りませんが、
ある意味キャッシュレス決済は国の国策のような感じなので、今後増えて行くと思っています。


消費税が増税(8%→10%)するにあたっての国の国策が、
このキャッシュレス決済だと思いますので、
皆様もPayPayなどのQRコード決済をしていった方が得をすると思います。


PayPayで決済をした場合の消費者のメリットは、最大20%ポイント還元の様です。


PayPayに興味がある方は、大映ミシンの店頭にPayPayのチラシが置いてありますので、
ご案内させていただきます。


IMG_20190328_170411


という訳で、皆様もPayPayを登録して、
どんどん大映ミシンでキャッシュレス決済(PayPay)を使ってくださいね。


株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美


営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど


株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら