こんばんは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



6/5(月)にあの世に旅だった愛猫のぴーちゃんの生まれ変わりなのか・・・



先週水曜日の夕方、お店で事務処理をしていたら、外から子猫の泣き声が聞こえてきました。



どうやらぴーちゃんが生前仲良くしていた野良猫が子猫を産んだようで、
かわいい子猫が2匹、お店の外で遊んでいました。



もちろん、ぴーちゃんの子供では無い事は解っているけど、
ぴーちゃんの生まれ変わりではないかと思ってしまい
この子猫にぴーちゃんの子供の時の姿をダブらせてしまいました。



ぴーちゃんがあの世に旅立って、まだぴーちゃんロスのまま、
さすがに子猫を育てようとは思いませんが、心配で仕方ありませんでした。



でも、昨夜まで見かけていた子猫達ですが、先週末から姿がありません。



どこかに行ってしまったのか?それとも幻だったのか?



ぴーちゃんが心配になって子猫に乗り移り、私を見に来たのでしょうかね。



何にしろ不思議な気持ちになった2日間でした。



もし、またお店に子猫が戻ってきたら、ミルクでも挙げようと思います。




株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美


営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど


株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら