こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。株式会社大映(大映ミシン)



今日はひな祭りですね。



私にも娘がいるので、今夜はひな祭りのお祝いをするつもりです。



さてさて、先日VECTOR DeSIGNの和性真澄様にご紹介いただき、
家庭用ミシンをご購入いただいた大阪在住の田川美紀様が
お子様の為に色々なグッズを作られました。


attachment00



attachment01


かわいいかばんですね。切り替えが素晴らしい!!!


ナフキン

かわいいナフキンです。自分的には紫系のナフキンが欲しいです。



子供達がかばんとナフキンを見たら、取り合い必死ですね。


体操服入れ


これは体操服入れです。



おしゃれな体操服入れですね。



本当にかばんもナフキンも体操服入れも出来栄えはGOODです。
出来栄え・・・インスタ映えしますね!



さらに予定は未定だそうですが、子供用マスクも作ると言っていました。



こんなに家庭用ミシンをフル活用していただけるなんて。



大映ミシンから嫁いでいったJUKI製HZL-310ちゃんも本望ですね。



もしかして、JUKI製HZL-310ちゃんが、
『お〜い、美紀ちゃ〜ん、少しは休ませろ〜』とか、
『何か食べさせろ〜』(ミシン油を注すこと)とか言っていたりして(笑)



この先もお子様の為に色々と作っていただきたいと思っております。



そうそう、ミシンをお買上げいただいた田川様ですが、アクセサリー販売をしているようです。



下記URLは田川美紀様のアクセサリー情報です。


https://minne.com/@aonagi12

https://www.creema.jp/creator/2316337/item/onsale



かわいいヘアゴムなどアクセサリー類を取り扱っているので、ご興味がある方は是非!!!



🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら