こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



5月11日(金)〜5月12日(土)岐阜県関市にて
【ビジネスプラス展 in SEKI 2018】が開催されます。


DSC_1375



大映ミシンも出展しちゃいます。


DSC_1378



大映ミシンのブースは2番です!
DSC_1420




大映ミシンの紹介
DSC_1421



開催日時と開催場所はここ↓↓↓
DSC_1425



大映ミシンは初出展となるので、お客様が楽しめるような催しを色々と考えております。


【ビジネスプラス展 in SEKI】では、
①家庭用ミシンの新品&中古の販売
②次世代ミシンであるJUKI製DDL-9000CFMS(新型本縫い自動糸切りミシン)の体験コーナー
③レトロな足踏みミシンの体験コーナー
④各種ミシン設備のご相談
⑤ランチョンマット製作体験(ワークショップ)
を予定しております。



①の家庭用ミシンは店頭価格よりさらにお値引きさせていただき、お値打ちに販売させていただきます。



②のJUKI製DDL-9000CFMSでは、次世代ミシンを実感してもらいます。



③のレトロな足踏みミシンでは、難しい足踏みミシンを使いこなせるかどうか体験してもらいます。



④いろいろなご相談・お問い合わせを受け付けさせていただき、
解決出来ることはその場で対応させていただきます。
解決出来ない内容の場合は、後日ご返事をさせていただきます。



⑤のワークショップでは、家庭用ミシンでランチョンマットを製作してもらいます。
お母さんと一緒にお子様にも体験してもらいたいコーナーです。


5/12(土)開催、ワークショップ(ものづくり体験教室)のご案内
DSC_1423



アンケートをしていただいた方には、ささやかではありますが粗品をお渡しします。
粗品は今検討中ですので、決まり次第ブログにアップしますね。



大映ミシンは【ビジネスプラス展 in SEKI】に向けて、色々と準備をしております。



また新たな催しが決まりましたら、ブログにアップさせていただきます。



大映ミシンに限らず、関市の色々な企業が出展します。



私も3年前ぐらいから見に行っていますが、面白い体験コーナーなどもあり楽しいと思います。



是非、【ビジネスプラス展 in SEKI】に足をお運びください。



株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら