こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。


大映ミシンが関市ビジネスサポートセンター(以下、セキビズ)のホームページの
成果事例に掲載されました!


セキビス作成 大映ミシンの成果事例のバナー

成果事例が掲載されたURL↓↓↓

https://www.seki-biz.net/支援事例/大映ミシン/



上記のURLをポチっとしてください。


セキビズのHPが立ち上がります。セキビズのHPの成果事例のVol.8を見てください。


セキビズ様とは、立ち上げ当初からのお付き合いで、
東南アジアでの工業用ミシン販路拡大、国内での家庭用ミシン販路拡大などなどを
相談させていただきました。


その中で2017年4月下旬よりブログを開設し、
岐阜県以外の工場様やご家庭で家庭用ミシンを使用している方から
工業用ミシンや家庭用ミシンの注文が入るようになりました。


今ではFacebookやインスタグラムでも大映ミシンの案内をしております。


まさか、全く面識がない北海道や仙台や鳥取や東京や横浜の方から
ご注文をいただけるとは思ってもみませんでした。


SNSってスゴイな~と教えていただいたのがセキビズ様でした。


また、家庭用ミシンの仕入れ先の方がお亡くなりになられた後も
色々な角度からご提案をいただき、
今は少しづつ定着している、みらプロ活動の寄付ミシンプロジェクトに結び付きました。


次は家庭用ミシンをどのように主婦層に定着していくかのご相談をしよいかと考えています。


大映ミシンも店内のリニューアルやイベントなどを開催することで
少しでも家庭用ミシンに触れる機会を作っています。


これからもセキビズ様のお力をお借りして、大映ミシンをもっと大きくしたいと考えております。


今後ともよろしくお願いします!


株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美


営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど


株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら