こんばんは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



シワ伸ばしをするハンガースチームアイロンの修理をする為に
名古屋のお客様の会社に行ってきました。

2


なんだか掃除機にみえますよね(笑)



これって、大型ショッピングモールの中にあるショップで見たことはないでしょうか?



売られている商品って、お客様が手に取って見られると、どうしてもシワが入っちゃいます。



そこで、ショップの店員様が、このハンガースチームアイロンでシワ伸ばしをして、
商品棚に綺麗に置く訳です。



縫製工場からショップに入ってくるまでの運搬途中にシワが入ってしまった商品を
このハンガースチームアイロンでシワ伸ばしをして商品棚に置くこともあります。



今回の修理は蒸気が出るヘッドとホースの間に亀裂が入り、
作業者様の火傷に繋がる可能性があったので修理しました。

1


修理と言っても補修程度で、スポンジを亀裂部分に貼り付け、
蒸気が亀裂部分から漏れないように対応しました。



これで作業者様が火傷することなく、安心してご使用出来ると思います。



売りっぱなしの業者ってありますよね。



大映ミシンはお買上げいただいた後も
安心してご使用いただくように最大限のフォローをしております。



何でもそうですが、物を購入した後に故障した時ってバタバタしますよね。



バタバタしないように補修・修理などすぐに対応出来る会社であれば
お客様も安心できると思います。



大映ミシンはアフターフォロー万全なので、一度お越しになられてください。



誕生日・・・今日(9/20)は、大映ミシンの社員の安田の誕生日です。おめでたい日です。



株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら