こんにちは!


ミシン販売・修理の大映ミシンです。



数年前の出来事をご案内します。



妹とおじいちゃんと3人で生活している小学校6年生の大島愛美ちゃんが
おじいちゃんが欲しがっているミシンを買ってあげたいと
中日新聞様のコラムに載っていました。



DSC_1368



このコラムを見て感銘を受けました。



おじいちゃんに感謝の意味を込めてミシンを買ってあげたいと思っている愛美ちゃんに
ミシンを寄贈することを決めました。



DSC_1369



愛美ちゃんにミシンを寄贈後、中日新聞様におじいちゃんと一緒に
ミシンで弁当袋を作っている模様を載せていただきました。



私にはおばあちゃんはいますが、おじいちゃんは他界していません。



愛美ちゃんと同じ様に、おじいちゃんには生前は良くしてもらっていました。



野球少年団に入っている時は応援に来てもらったり、
色々なところに遊びに連れていってもらったり、
受験シーズンには受験会場まで送り迎えをしてもらったり、
本当に良くしてもらいました。



愛美ちゃん、今もおじいちゃんとのミシン生活を楽しんでいますか?



中日新聞様経由でのやり取りでしたので、その後は知りませんが、
今も変わらずおじいちゃん思いでいてくれたらと思っております。



出来たら愛美ちゃんとおじいちゃんに会って話をしたいです。



ミシンの調子も見たいと思っていますし。



もし、中日新聞様がこのブログを見てくれたら、私と愛美ちゃんとおじいちゃんを繋いでほしいです。



このブログですが、出来たらこのブログを見た方々に
SNSで拡散していただければと思っております。



ご協力お願いします。



株式会社大映(大映ミシン)
🏣501-3214
住所:岐阜県関市貸上町52-1
TEL:0575-22-0705
FAX:0575-22-1698
携帯:090-5869-8555
メール:daiei@aqua.ocn.ne.jp
男性スタッフ:佐々木清隆
女性スタッフ:安田真美



営業時間:午前8:30〜午後6:00
休日・・・日曜日・祝祭日と第2土曜日
その他の休日・・・年末年始・G/W・お盆休みなど



株式会社大映ミシンの〖失敗しない海外進出!縫製工場進出サポート〗はこちら